アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴れすぎた空
ブログ紹介
なんだかうまくいかないことばかりの毎日
どうすればいいのかわからない気持ちを綴っています
zoom RSS

近況

2016/08/19 06:35
すごく久しぶりに書いてみる。
このところかなり状況が変わった。
今、付き合っている人がいて、すごく大事にされている。
Kさんとは、音信不通のまま。
でも、彼氏と出掛けたりしているうちにKさんのこと考える時間はどんどんなくなっている。
彼氏はKさんよりかっこよくないしときめかない。好きなのかわからない時もある。
でも、誰よりも私のことを好きでいてくれて、それを言葉で言ってくれる。
すごく幸せ。
Kさんの時のように、これ言ったら嫌われるかな、とか、モヤモヤした気持ちなく接することができる。
二人で穏やかな時間を過ごすことができて楽しい。
今、目の前にKさんが現れてももう気持ちは戻らないと思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また占い

2014/10/29 19:50
また占いへ行ったので備忘録として。
今回は仕事で東京に来たので銀座にて。
なかなか当たっていました。
私が普段はおしとやかを装っているけど、男女の関係になるとキレやすくなる。とか。
基本わがままだとか。
今まで出会った人とは結婚はしないんですって。
もうすでに終わってるらしい。
結婚する可能性があるのは、これから出会う人だそう。
3年後くらいにいい関係になって、4年後くらいに結婚のチャンスがあるらしい。
でも、私のお金が目当てかもしれないから気をつけて、だって。
やだよ騙されるの…。
私はわがままだからかなり心の広い人じゃないと無理だって…。
今までは二番目だったらしい。これからも常に二番目で、私は本妻や本彼女には勝てないんですって。
なんとなく納得。

あと、仕事の面では今年から環境が変わっていて、人を説得じゃなくて納得させられることが大事なんですって。
上司は私を童観に見ていて、考えが幼くて物事の表面を見ている、と思ってるらしい。
今後の4年は「目」が大事なんですって。
目利き、とか目をつける、とか。自分の目もうるうるさせたり、怒ってみたり、目で語るのも大事なんですって。
あと、後輩を大事にしろと。
仕事面では女の争いやお金の争いがあるけど、穏やかに過ごせば大丈夫だそう。

あ、あとこの1、2年でおばさんっぽくなるって言われた!
体型も考えも変わるから、今まで好きだった人のことが気にならなくなって、好みがガラッと変わるらしい。
健康面は、まあまあ。人生も、大きな変化はなくわりと平凡に過ぎていくらしい。

私の性格とか、けっこう言い当ててびっくり。
その占い師がいる、っていう場所んをうろうろしたけどいなくて、今日はお休みかなー、帰ろう、って思ってふらふら歩いてたら思いがけない場所で出会いました。
それを言ったら「縁があったんですね。」と言われ、「また会いたいです。手相は4ヶ月ごと変わるので、またいらっしゃい。」とのことだった。
本当は15分で5000円なのだけど、人がいないから30分観てくれた。
Kさんとは終わったんだー、と、また心の整理がつきそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小さな決断

2014/09/08 06:44
Kさんに、昨日のお礼メールを送るべきか、1日ずっと悩んでた。
Kさんから“無理”と言われたことを思い出して悲しくなって涙を流したり、昨日、雨に濡れてしまったKさんを気遣う内容のメールを下書きで書いてみたり。
すごく、気分がころころと目まぐるしく変わる1日で、どうしたらいいのか本当にわからなくなっていた。

お風呂に入って、昨日の出来事を落ち着いて振り返ってみた。告白して、振られたけど、やっぱり好きな気持ちも強くて、好きで居続けようと思った。

でも、一緒にお茶を飲むとき、Kさんは一人で車から降りて、一人でファミレスにスーッて入っていった。
私は、Kさんがどこにいるかわからなくて、困ったし、ファミレスのお姉さんからも「お一人ですか?」って聞かれて、「違うんです。さっき来た人と一緒なんですけど…。」ってしどろもどろに答えなくちゃいけなかった。
「先ほどの方のお連れの方ですね。」って言って、Kさんの場所を教えてくれたけど、あの時、すごく悲しかった。
どうして私のこと待っててくれなかったのかな、って。
些細な出来事だけど、本当に悲しかった。

ああいうことが繰り返し起こると、破綻するのかもしれない。なんて思ったし。
どうせなら、私のことを待っていてくれる人のことを好きになりたい、って感じた。

だから、Kさんにメールを打つのをやめた。

二人きりで会ったあと、感謝と励ましのメールを送らなかったのは初めてだ。
私にはすごい出来事だけど、Kさんは気付かないかもしれないね。
だって、今まで返事くれたことなかったし。

本当に大好きだったから、距離を置くことを決めました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さよなら私の恋

2014/09/07 15:19
昨日、Kさんに半年ぶりくらいに会って。
お茶して、いろいろ話して。
そのあと、車の中でキスしたりして。
自分の気持ちをぶつけてみた。

私とKさんの道が交わることはあるのかな?って聞いてみた。

Kさんは、それが結婚のことだとわかったらしく、俺は自由でいたいからそういうことは考えられない、って言った。

いつも3、4人の女の人をキープしていて、俺は変わった人間だから結婚は無理だ。今までも、そういう話が出ると、必ずダメになってきた。
すみません、って言うのも変だから言わないよ。だって、今まで思わせ振りな態度とか取ったことないし。
ただの茶飲み友達にしておけばよかったのに、それ以上になってしまったのは悪かった…、という感じのことを言われて。

そういうKさんでもいいよ、って言っても、ダメだ、絶対破綻する、って、受け入れてもらえなかった。

俺は今までどおりお茶に誘うし、もしそっちが会いたければ会えばいいし、拒否したければ会わなきゃいい。
なんてことも言われ。

気持ちの整理がしたかった。今まですごくモヤモヤしてたけど、思いきって聞けてよかった。ありがとう。
って言った。

そしたら、これで最後みたいな言い方するなよ。こういうこと、突然聞くなよ。
って感じのことを言われて。

私はKさんがいなくちゃ困るし、なにかあるとすぐKさんの顔が浮かんじゃうんだよ。って伝えた。
そのあと、Kさんがなんて答えたかよく覚えてない。

Kさんは別れ際、いつもは「またね。」って言ってたのに、今回は「じゃあ、帰ります。」って言ってたっけ。
そして、最後は目を見て手を振って、別れた。

もう、Kさんには会わないほうがいいのかな、って思うと、涙が溢れて止まりません。

二人で会ったあとは、必ずお礼のメールを送るのが私の習慣だったけど、今回はなんて送っていいのかわからなくて、送れそうにありません。

これで長い片思いのピリオドが打てるのかなあ。

自然に泣けてくる。

私はKさんのことが、それだけ大好きだったと今更ながら気付いて、辛い。

この先どうなるんだろう。

Kさんのことはスパッと忘れて、新しい恋に前向きになれたらかっこいいのに。
私って、本当にかっこわるいから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢の内容

2014/08/30 18:27
また変な夢を見ました。
Kさんが登場して、変な夢だったので記録しておきます。

公園っぽいところに人がたくさん集まっている。
その中にKさんもいて、私はKさんを見つけて近づく。
Kさんに抱きついて、「会いたかった。」って言ってキスする。
けっこう激しいキスになって、Kさんがめちゃくちゃ舌を動かすので、私はブーッて噴き出してしまう。
Kさんは怪訝そうな顔をしてたけど、そのまま抱きついたりしてイチャイチャする。人目も憚らず。
私が「このあとどうする?」って聞くと、Kさんは用事があるとのこと。
「次はいつこっちに帰ってくるの?」と聞いてみても、頻繁には帰ってくると思うけど…、とか、曖昧な返事。
帰ってきても連絡くれないつもりでしょ、とか私がごねていると、Kさんが突然「ところでなんでおまえ今日ここにいるんだよ。」と突然聞いてくる。
「おまえってジャニーズのイベントばっかり行ってるんじゃねーの。」と追い討ちをかけられ、図星…!!と思いつつ「だって友達から誘われるんだからしょうがないじゃん!!」と、少しキレる。
「ふん、どうだか。」とか言ってKさんは去っていく。
そのあと、一人になってしまった私はどうしたらいいかわからず困ってしまう…

というよくわからない夢でした。

夢占いによると、キスする夢は逆夢でその人とは縁がないってことらしく、振られる夢は吉夢で恋愛運上昇中、だそうです。

プラスマイナスゼロってことかしら?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パーマ失敗

2014/08/02 01:10
毎日憂鬱な日々が続いてます…。

最大の原因は、先週行った美容室で、パーマを失敗されて、髪がチリチリ状態になってしまっていること…。

明らかにパサパサで、かなり短く切らざるをえなくて、似合わない髪型になってしまった。

髪を短くしてから、誰からも誉められてない。

このところ、ヘアケア製品にお金をかけまくっていて、散財しっぱなしだし…。

毎日ブルーです。

仕事もうまくいかないし。

恋愛も全くうまくいかない。っていうか、何もなさすぎて恋も愛も一体どんなものだか忘れてしまった。

はあ。

眠ったままずうっと目が覚めなきゃラクなのになあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はあ。

2014/06/09 00:24
人はうまくいくことでも、私はうまくいかない。
執着心は人一倍強いのに、悪いほうへ悪いほうへと作用してしまう。
誰からも好きになってもらえない、
親にも迷惑かけっぱなし、
仕事もろくにできない。
なんだか生きてる価値がなさそうでいやになる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れすぎた空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる